ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

Kvatch Rebuilt v1.1の日本語化 完全版

こんにちわ。


以前書いたKvatch Rebuilt v1.1の日本語化ですが
本の意訳をして下さった方がいて
私の方でマージをして、完全版として日本語版ができました。

本元のKvatch Rebuiltはv1.1です。
日本語化のバージョンがv1.3になります。

差分パッチとか作れないので
espの状態で配布しています。
もし何かあった場合の事も考えてオリジナルのespも同梱しております。


本の意訳とScriptの日本語化と補足をして頂いた安藤鈴希さん、ありがとうございました。


その後、Kvatch Rebuilt作成チームである
The Kvatch Rebuilt Teamに連絡を取りました

「日本語化をさせてもらったので、報告のため連絡をしました。
日本語を読めるかわからないけどファイルを送るので確認して欲しい」
という内容のメールを送りました。

先方からは
「日本語化してくれてありがとう、ファイルはしっかりと受け取ったよ
もしよければ、ミラーかメインのダウンロードにファイルを置くけどどうする?
また連絡ちょうだい」
と返信がありましたので

「是非お願いします。今よりいい意訳があれば訳の変更があると思いますが
その時は改めて連絡します。」
との内容を返しました。


作成者には連絡済みですので
何かあった場合、直接お話ができそうでよかったです。

下手な英語なのにちゃんと返してくれたのが嬉しかったですよ。


ファイルは
Kvatch Rebuit v1.1の日本語化v1.3
こちらよりダウンロードして下さい。



本家はこちら
Kvatch Rebuilt Modding Community

スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
久々にOblivionで検索してみたら
復活してたのかっ!
毎回動画UPするの楽しみにしてまふ。

・・・・PC欲しいよ・・。
どうも始めまして
翻訳お疲れ様でした!
翻訳待ちをしていた自分には吉報でした。
動画楽しみにしてお待ちしてます。
by oblivion第2部からのファンより
>鷲さん
復活してたんだよ!
マッタリ進めていくのでよろしくね。

>CANDYsさん
はじめましてー
翻訳できましたので是非Kvatch Rebuiltを楽しんでみてください。
Kvatch Rebuilt
V1.3ですがThe file link that you requested is not valid. と出て、消えているようです。
本家に落としに行きましたが、Versionは1.2のようで。
再アップロードお願いできませんでしょうか?
>通りすがりさん
あれ!?ファイル確認してKRチームに新しいファイル送ります。
v1.4なら確か4shareにあげた記憶が・・
Kvatch Rebuilt
先ほどSSスレでWIKIへの記載をしたという書き込みを確認しました。
早速探しにいってきます。ありがとうございました。
>通りすがりさん
いえ・・私の連絡ミスでお手を煩わせてしまってごめんなさい。
もし手に入れられなかったらまたご連絡下さい。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/166-e20322f8

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


