ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 首狩配達記 Vol.9

こんにちわ


HTSCの人気は凄まじいですね。

ていうかホントにこのModは
今まで色んなModを試してきましたが
これは間違いなく全オブリMODのTop5に入るMODだと思っています。

ToKさんのブログも拝見させて頂いていると
更新自体はそんな頻繁ではないんですが
どんどん改良してるよー!
って感じが伝わってきますね


あと、音楽を変えてみました。
実はゲームってみんながやってるほど私はやってないんだよね。
ほんとに一部ぐらいだと思います。

だからゲーム音楽の神と呼ばれる曲なんか全くなくて
音楽変えたいけどどうしようかなーって考えてた時に
丁度かかってきた曲がバッハだったので

バッハにしてみました。
ものすっごい単純な理由ですが。


代表曲はG線上のアリアとか主よ、(略)とかですね。

私はマニアックなのかミーハーなのか
ヴァイオリン協奏曲とか好きです。
ラルゴは神です。
α波でまくりです。


曲はできるだけマッタリ動画にあった曲を選んでいこうと思います。














スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/165-dd32a0a9

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


