ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 首狩配達記 Vol.5

こんにちわ


敵のHPバーのModを教えて~という声がありましたが
多分配達記にはここのブログ張ってないので

ここで言ってもあんまり意味ないかもですね。


iniは弄っていますが
HPバーはSS・MOD晒しスレの方が作られたMODです。

なのでここでリンクとか張ることはできませんので
該当スレッドに行って探してみて下さい。
必ず見つかります!
スレッドの暗黙の了解だと思うのですが
簡単に教えてはいけない感じでヒントしか出せないですが・・
ヒント:4share



現在はKvatch入口からプレイは進んでおりません。

というのも

復興MODが英語なので
多少のからみがあるとしても
見る側からはやはり英語はわかりづらいと思いましたので


現在プレイせずに、拙い知識ながら
Kvatch復興MODの翻訳をしております。

辞書と文法との戦いでまだプレイの続きするに至ってません・・

しかもBOOKSとかはないと思うんですが
手は出さない予定で
DialogueとQuestStagesとScriptMessageBoxあたりだけにしようと思ってます。

ちなみにDialogueから始めたんですが
まだDialogueの半分も翻訳できておりません・・・・

でも英語の勉強は今目指してることの一つのポイントでもあるので
楽しんで翻訳作業をしております。


なので、翻訳が終わり次第続きをしますので
気長にお待ち下さい・・・・














スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
翻訳作業乙です\(^o^)/
時間がかかりすぎる上、英語を勉強し始めた私にとってはあまりに量が多すぎるので
SS・MODスレの方に救援を頼みましたv-12
はじめま
スレ見て来ました
大変すぎますね、お疲れ様です
頑張って~~
ありがとー
Kvatch復興系の日本語化が全然ないし
けっこう需要あるみたいなので
頑張ります!
>該当スレッドに行って探してみて下さい。
>必ず見つかります!
ものすごいさかのぼって探しましたが見つけられませんでした・・・・・・・・orz
んー4shareにはまだあるんですが・・

そうですね。
http://www.4shared.com/file/41012251/ed5a76bd/NPChealthbar.html
こちらにアクセスしてみてください。
レス頂き、有難うございます!m(__)m
DLできました。
そのものズバリを書いて貰って、ほんとすいませんでした。。。。

KR日本版も入れされて頂きました。
素敵なMODを日本語化して頂き、これまた有難うございます!m(__)m
とにもかくにもDLできてよかったです。
KRは私もまだ進めていないので楽しんでみてください。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/160-91268030

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


