ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ



ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 首狩配達記 Vol.1

こんばんわ!


中途半端な時間に目が覚めてしまったので
ブログを更新しようと思います。


ものすごくほぼやっつけで作ってしまった
プレイ動画のアップが始まりました。

アップできる動画の枠があまりないので心配ですが


というか
初のノープラン・ノーシナリオでのプレイ動画をやっていけるのか
それがとっても心配です。


やり方としては
とりあえず動画を撮っていって
編集するときに文章考えるって感じになると思います。

いつもなら台詞とかある程度準備してて
それに沿った動画を撮ってたりしてたので

ノープランで進めて
ノーシナリオで文章をその場で考えるっていうのが
ほんとに心配ですが


色んな人に見てもらいたいんじゃなくて
ほんとに首狩り斬姫を楽しんで頂いてる一部の方だけでも
楽しめる動画になればいいなと思っています。

なのでほんとにノープランです。
アップ感覚もDMC4の時より長いかもしれません。


マッタリと中二病の妄想動画を楽しんで頂けるだけで
私は幸せです!

















ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
 何がノーブラ・・・おっと、ノープランか。
 まあ、頑張らずに楽しく行きましょイ。
かなりのマッタリ進行ですがv-16
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/156-1dc25429

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


