ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

【MAD】デビルメイクライ4×GONG

こんばんわ


お久し振りってほどお久し振りではないですが

色々とプレイベート的な事であれこれしてまして

つい昨日の夜に
デビルメイクライ4をクリアした後
この楽しさだとかカッコ良さを伝えたらなーと思って

Oblivionの時も曲挿入して遊んでたことがあったので
何か曲にのせてやりたいと思いまして

そういうのをMADっていうそうなんですが

初めて作ってみました。

今までのはMADというか
元々の動画に曲差し替えただけなので
ただのBGM替えですよね

今度は曲に合わせて動画とか画像を入れていくってことですね。


素材自体はすでにクリア済みなので
色々動画あるんですが
私のプレイをのせると恥ずかしすぎるので
ムービーシーンだけの選択にしてみました。

編集のコツとかまだまだで
3時間ぐらいでぱぱっと作ってしまったので
質については・・・何も言わないで下さいませ



今回はJAMProjectさんの「GONG」を使用しました。

曲何しようか なんて迷ってて
兄に相談したら
「頼む・・やるならGONGで・・!」
と熱望されてしまったので
前に地球防衛軍2の時に使ってた曲がGONGだったので
それを元に作ってみました。


曲だけのせるのはどうかなーと思ったので

DMC4のストーリーの流れなんかを
わかりやすく表現できたらなぁーとか言う感じで

全部のせようと思ったんですが
どうしても尺が合わなくて・・・
それだけ1時間タイムロス・・

ポイントなる部分だけを抜き出した上
DMC4の個性的な敵とかボスをちょこっとだす感じにしました。


全然・・
微妙ですが・・

コメントの方も合わねぇ~なんて言われてる通り
合わないかもしれないですが

これを見てデビルメイクライ4に興味を持って頂けたら

嬉しいです!











スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/153-ce06bfc3

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


