ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Mission15

こんにちわ~
みなさんお元気ですか?


こちらはというとですね。

アップ遅れたのも理由になるんですが

近々引っ越ししないといけないんですよ。


元々実家に離れてたんですが
修了式も終わって 帰るってことになるはずだったんですが
ちょっと色々事情がありまして

兄宅の方へ一時引っ越しすることになりまして
事情は身内的な内容なので明かせないんですが
結婚してないんですが兄の新居に行くついでに
私もちょっとの間だけ居候させてもらうことになりまして

内定も7つ頂いてたんですが
今はもっとやりたいことを見つけたので
そちらに挑戦してみようと思って

多少お金も貯めましたし
あとは、色々手続きで時間がかかるし
バイトも再開しないといけなくなって
なんだかんだで実家より兄新居がもの凄く都合がよくて

兄にも2日間、私の考えてる事とか将来こうしたいとか話をして
どうにか「その期間内なら・・・」ってことで了解も得ました。
その説得というか話をしてたのでDMC進めれませんでした。


居候と言ってもタダってわけにはいかないので(私の心情で)
ちゃんと家賃として払って、その間またお金貯めて
ってことで

まぁ色々あるんですが
引っ越しまでにDMC終わらせようとは思います。

録画環境がなくなりますし。
できないこともないんですが
ほら、やっぱり線を引くとこは引きたいですし。


っという感じでした。


ニコニコ外部プレイヤーはこちら。














スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
姫の夢(?)が叶うよう応援してます
頑張って下さい!

動画も楽しみにしてます^^
今やらずしていつやるっ!
って事でやりたいこと、頑張れッ。
応援しとるよ。
>イナカモノさん
あ~りがとー
今日時間あれば次のミッションしようかと思ってます。

>ロングさん
そうなのだ!
形は見えてるので後はそれにたどり着くためのプロセスだけさ!
サンコン
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/146-4964e3dd

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


