ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Mission14

こんばんわ


今日も打ち上げでございました。
そろそろお肌の死亡が確認できそうですよ 全く。

色々知人関係が多すぎです。


とにもかくにも
終了式も終わり あとはどれだけやるんだ
と言わんばかりの打ち上げもそろそろ終わりかな


そんなことより私はDMC4をすすめたいのだよ!


と言いたいところだけれども
まぁいろいろありますし


やっとこさM14です。

ものすごく苦手です。
下から来るやつね

音も気持ち悪いし



RG(ロイヤルガード)がかなり面白いので
練習して上手くなりたいなぁーと思ったり
RG縛りなんかも実は楽しそうですね。


ニコニコ外部プレイヤーはこちら。










スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
キメラとか
こっちの方が分かりやすいかなと思って。

キメラシードが取り付いたアサルトやスケアクロウは、銃でキメラを黙らせることが出来るよ。

まずは溜めエボアボorショットガンをチャキンチャキンが当たらない距離で撃ちまくる。
すると「バスン!」とか鳴って、黒くなり、キメラがヘタる。
そうしたら次はお待ちかねのスーパーコンボタイム!
スタイルは基本的にTSがオススメ。
特にキメラアサルトとか相手だったら。

余計なお世話だったらすまんかった。
なるほど~
そういう対処もあるわけですね
次来たらそんな感じでやってみます
ありがとー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/145-174eb84d

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


