ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ



ワンクリックお願いシマス→

首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Mission12

こんばんわ


夜も更けて
ただいま夜の3時です。


ちょと風邪を引いてまして
アップ遅れました。

ネロ終わってからもExアクトの練習をしてまして

ダンテも使えるようになったので30分ほど練習して
録画に望んでみましたが
どうもスタイルチェンジが難しくて
攻撃と回避とチェンジと剣とコンボ・・・・・
考えてたら攻撃くらいすぎてましたね・・・

もうちょっと練習したいところなんですが。
ソウルがかなりたまっちゃうので うーん なんですよね。


続きの2以降なんですが
まだちょっと体調悪いので、明日にでも編集して
アップできるように頑張ります。



ニコニコ外部プレイヤーはこちら。















ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
体調が悪いなら素直に休みましょー。
もしかして、Sだから体を酷使すると?w

まあ、こじらせないようにね。
お大事に。
いや、逆だろうw
Mだから体にムチ打ってるんじゃね?

ま・・まぁ早く治せよ・・。
べ・・別に更新なんて待ってないんだから!
お大事に。
ダンスマカブルやるときはスティック倒して回り全体に斬りつけるとひるませることが出来てよい
>ながすみさん
んー動ける程度ならいいんですが
フラッとするぐらいになるとちょっとね。

>さん
Mっ気少々あるかもしれません。
ツンドラ。

>DMCさん
そんなことできるんだ~
今度やってみます。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/142-bb9b1b28

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


