ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ



ワンクリックお願いシマス→

首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Mission10

こんばんわ


今Mission10を編集中で
ちょっとエンコードしてる間は暇なので
先行で先にブログってみた。


まぁ~
何やらコメントも多くないのに少し荒れ模様が。

特別何かあるわけじゃないですが。
下手とか言われるのは当たり前だと思います。
うん だって下手なんだもん。
アクション初ってのもあるのかな
無防備な相手にはとことん斬りまくるけど

防御されたり
鎧みたいに数とかチーム組まれると
もう必死で
避けないと とか
攻撃しないと とか
考えてるともうめちゃくちゃになっちゃうんですよ。

特にMission9の鎧チーム2回でてきたんですが
めちゃくちゃパニっく状態でしたよ。
普通に声だして「あー」とか「うー」とか混乱してました。

Mission10も鎧でてきて
同じくパニック状態で
「何?何?」を連呼してました。


なので特別 そういう声は気にしてないので。
みなさんマッタリ楽しんで頂ければ幸いです。
コンボも適当だし、イクシードもきまぐれで押してるだけなので。

上手いというかまぐれに近いです。いえまぐれでした。


基本的に最初の‘ 以外のコメントは書かないので
代わりと言っては失礼ですが、色々庇ってくれてありがとう。

そういう方達がいるおかげで、安心してアップできると言っても過言ではありません。


ただ、脊髄反射した者負けだと思ってますし。
アンチ系の方もコメント書いてくれてる人の一人として見ていますので


マッターリと見て頂ければと思います。
そのためにできるだけ高画質でお送りしようと思います。


ただ字幕にかぶってくる下コメントは
字幕もメインとしているこの動画の特性上、少々困りますので
気づいた時に消させて頂いてますので、ご了承下さい。



ちなみに今までやったことのあるゲームは
・Oblivion
・バルーンファイト?
・鉄拳3・5・5DR・6
・地球防衛軍2
・バーチャファイター5LA(Xbox360)
・FF11
etc
ぐらいです。

地球防衛軍がアクションじゃないなら初ですが、

ていうかアクションの定義がいまいちよくわかりません。



ダンテはカコイイ



ニコニコ外部プレイヤーはこちら。
















ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
下コメはNG登録で対処出来るのでわざわざ削除していただかなくても問題ありません
姫らしくていいねぇ。
さすが姫。

それは置いといておっさんのカウントよくよく考えたらすごいよね。
おっさんどんだけいるねんw
なんかむさ苦しくなってきたwwww

「だって下手なんだもん」がかわいいと思ったのは秘密で(ry
>健太ウロスさん
んーわざわざNG登録してもらう方が申
し訳ない気持ちになります。

>ながすみさん
いやぁまぁマイペースなだけなんですよ。
レッドブサイクはがっつりたまってきております。
秘密(r
 
動画見たけど、アクトやシャッフル決めてるあたり結構うまいはず。
>DMCさん
わーいやたー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/139-680e1fe6

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


