ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ



ワンクリックお願いシマス→

首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Mission9

こんばんわ


久々に深夜使ってアップしてみました。

うん、H.264になってからはかなり楽になりました。

何がって?
エンコードがすごく早いんだよ。

たった18分ほどのプレイでも
OnVP62だと
いくら驚異的なPCスペックをもってしても
3分割したとして、エンコードで
1つ1時間半として早くて4時間半かかります。

それからアップして、サムネイルの再出力して
文章書いて、登録して、あとこちょこちょっといじると
ものすごく時間がかかってました。


H.264になってからはエンコードが
OnVP62より同じ容量でしかも多少ビットレートが上でも
1つでだいたい約25分程度。

これなら次の動画エンコードしながら
ニコニコにアップして
登録終わる頃にはエンコードが終わるという
素晴らしい段取り!

なので、いつも2日かけてアップしてたのが
今日プレイして今日アップできる!

やったね!


ニコニコ外部プレイヤーはこちら。















ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
動画の方に嫉妬か何かでいろいろ言ってる人いるけど頑張ってください!!
今日プレイして今日アップ。
やったねb

もう9だねぇ。はやいねぇ。
>さん
ありがと~がんばるよ~

>ながすみさん
うん すごい効率よくなった。
んーまだ9かも。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/138-b4975e72

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


