ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Mission6

こんにちわ。 只今お昼休み真っ只中です。


アップはすでに終わってまして
かなり遅れましたがブログります。


といっても
ここ最近は・・

夜になると勉強しながらプレイっていうのが
どうしてもなかなかできなくて

まだMission7は未プレイです。

今月でバイトも全て終わりなので
少しさみしい気もします。


ちょこっと時間あるときは
パソコンの勉強したりしてて
ガンマ補正とコントラストの弄り方を勉強してて
Mission6-3から弄ってるので
多分他の動画とちょっと違うかもです。

どんな感じで違うかと言うと

白くぼやけた霧っぽくなっていたのを消して
物の輪郭がはっきりわかるように調整してみました。




ちょうどニコニコ動画がH.264という高画質エンコード対応になったっていうのと
ビットレート制限が
600kbpsから800kbpsにあがったということで
テストを兼ねてDMC4のOP曲の部分をさらに高画質版で上げてみたり


ニコニコ外部プレイヤーはこちら。


もし、プレイ動画を今のよりさらに高画質で上げるとなると
私のエンコード能力からすると
6分30秒から7分30秒あたりが限界値なような気がします。

分割でもいいから高画質で上げろ!

という意見があれば、ガンガン分割して
ガシガシ高画質でアップしていきますよ~


H.264はエンコード知識がないっていうのもありますが
動きの激しい動画には不向きなのは確かなようなので

いつも通りOnVP6で上げようと思います。

ちょうどあと2%で動画アップの容量が終わりだったんですが
4GB→8GBに増えたので早速悩みは解消されました~


それでは今日あたりMission7プレイしようかと思います。


ニコニコ外部プレイヤーはこちら。













スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/135-34d4d7c6

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


