ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Mission5

こんにちわ


5-2のサムネイルぶっちゃけ間違えました!
ネロのニヤリ口にしようと思ったのに・・・


それはそうと
Stage6が28日に終わりを告げるそうです。

今後のstage6に代わるアップ先を色々探してたところ
zoomeというサイトを見つけまして

まぁけっこう前から目をつけてたんですが
最適なエンコード方法がわからずに
試行錯誤しながらも、半ば放置してた分もありまして。

最後の砦的要員の次兄に聞いたところ
x.264というものを使えばいいらしいと聞いたので
早速インストールをしてもらい、エンコードしてアップしたところ
かなりいい画質でアップすることができました。

DMCは都合上上げることはできなくなりましたが
Oblivionの第二部の方のstage6版を再エンコードかけて
zoomeにアップしていこうと思います。
が、かなり時間がかかりそうです。


zoomeの足跡にテクテクさんがいたけど
本人なんだろうか・・?
ついでに一緒の「プレイ動画サークル」なるものに入ってみましたが。


ニコニコ外部プレイヤーはこちら。















スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
きんぱちだか宮崎弁だかわろたw

コンボかっこええですなぁ
上に上げるときに炎でるやつがかっこえぇ
もっとやってけろぉ
あぁ一応博多弁なのですよ。
彼は興奮すると地が出る(そういう設定)らしい。

コンボは毎回適当なのと同じのばっかりだとつまらないからって感じだね。
上にあげるのいいよね。声も好き。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/133-74f85ac5

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


