ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

少しお待ちうぉ(を)

こんにちわー

首(ry)のデビルメイ暗い4の続きですが

今日までギッシリ課題がつまっておりまして

Mission4についてはできて
今日の夜
あたりになると思います。


なので
うpは
早くて1つ目が今日の深夜もしくは明日の夜になると思います。


昨日プレイしようと思ったんですが
休憩合間で少しぐらいしかなかったので
ちょこっとだけ練習したぐらいです。


breaさんのコンボムービー見ましたよ
うん
やばいですね。
同性として感動を覚えましたし
やれば(たぶん)私でもできるはずだ!
のような気分にもなれたり。

まぁでもプレイしてる時間や年月が違うと思いますし

私はどちらかというと格闘系が得意な部分があったりで

日頃どれぐらいコントローラーを触ってるかの違いが
顕著に出ている動画でもありました。


素直に感動。



ちなみに鉄拳6ちょっとやりましたよー
忌怨風すごい出やすくなってるのかな?
7割の私が9割ぐらい出るようになってたので
DRと比べると全体的に技後硬直が2・3フレーム伸びてるのような気がしたり。


てことで
のちほど~


スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
楽しみにしてますー!

鉄拳6自分もやりました。
新キャラも気になるけど、三島流喧嘩空手の進化は毎回楽しみですな。
いやっふー

でも鉄拳6は楽しんでる人には申し訳ないけど
ちょっと・・・6は微妙かも・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/129-cc93f496

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


