ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Misson3

こんにちわ


ミッション3のうp遅れてすみません。

この一週間色々ややこしいことがありまして。


近い親戚のお家事で呼び出されて
というか
なんか来るなと言えば来いと言われて
行ったら行ったらで3日ほど外出禁止になったりで

とにかく学校行けないわ
遊べないわ
バイトはいけないわ

で大変でした。

なんとか箱がどうとかって言ってましたが
私にはさっぱりわからないし、言うこと聞かないと氏ぬとか
なんとか脅されて
なんかふいんきもなんかやな感じもしたし



もっと早くにうpしたかったんですが
せっかく撮って編集して字幕いれた動画を
何かの拍子で一緒に削除してしまった・・・・ので
時間かかっちゃいましたよ。ごめんなさい。



もしかして・・・・アレのせいか・・・

ん・・・だ、だれだ!?やめr・・・・







今回はMission3を挑む前にイクシードをかなり練習しました。
前回よりマシになったと思いますが

他のDMC動画あげてる方と比べると
”月とスッポン”
私の動画の面白みがナッシング。つまり全くなしですよ!



さてと・・レッドブサイクを集める作業に戻りますか・・・


ニコニコ外部プレイヤーはこちら。














スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
なんかいろいろ大変そうだな
家庭のこととか、よーわからんけどがんばりや~
のんびりまったりやってもいいんだからな~
コトリ箱・・・・ゲフン、ゲフン
のんびりやってますよーん


そんな名前じゃなかったな・・
なんかシッポウ箱とか言ってた記憶アリ

シッポウってw
コトリ箱やん(汗
小鳥箱っていうのか
じゃあけっこう有名なんだね。
私はなんかの尻尾が入ってるものだと思ってましたよ
いや・・・
コトリバコでぐぐると戦慄しまs(ry

作り話かと思ってましたが、本当の話なら洒落にならんそうです。
斬姫さんの立場として、コトリバコに関してもう大丈夫な感じのですかい?
ちょっと読んでみましたが
地域全然違うみたいなので別物だと思います
ちょっと古くて小さい神社の家系だから余計にそういう話は多いんじゃないかなと。
何で呼び出されたのかも聞いてないし、何をしてたのかも知らないので、ただ久々に親戚の子と遊んでたぐらいですよ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/127-5ada55c8

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


