ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

デビルメイクライ4の続き

こんにちわ。


デビルメイクライ4の録画をし始めたんですが


1回目がオープニングだけという
超長いものになってしました。

それに録画時の容量がもの凄く大きくて編集しきれないという状態です。

録画方法は変えられないので
どうかにかして編集方法を変えないとだめな感じです。

ちなみにオープニングだけで撮って
それを編集しようとしたり、録画方法色々試そうとしたりして
それだけに時間がかかってしまって

結局まだプレイしてません。
アクション初めてなのでドキドキですが
上手く見せることはできませんが

私なりのマッタリな感じで初プレイ初クリアを目指そうと思います。


まだ時間がかかると思いますが
プレイ自体は進行するので
よろしくお願いします。



スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
たしかにムービーが長いですよね><

PS3へとハードが進化したのが理由なんでしょうが、旧作と比べると一回一回ムービーが長いです。

編集大変だと思いますが、ぜひともがんばってください!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
デビルメイクライ4ですか(^^)
面白そうですね、僕もデビルメイクライ4買おうかな~
動画編集がんばってください楽しみにしています\(^o^)/

こんにちわー!

久しぶりに芋さんのキエン風みてました!

やっぱすごいわ。。。長兄さんの山ステも…
って鉄拳の話ですまぬですが、デビルメイクライ楽しみにしてまっせ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/123-463bba51

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


