ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

デビルメイクライ4

おはようございます。

みなさんお久しぶりです。


特に近況報告などはないんですが
学生なりに勉強やバイトに励んでおります。


テクテクさんのBIOSHOCKもついに終わってしまいましたね・・・・
FPS系とかいうのは全然得意じゃないですが
そんな興味もない私でも楽しく見れる動画を作れるってすごいですね。
ウンウン


購入したてのXbox360もVF5も全然遊べないまま
晶の膝攻撃の練習をしてたら爪が割れてやる気なくしたなんて言いませんが。
レポート書いたり、就活の資料集めたりでてんやわんやしてましたよ。
今やただのブルーレイディスクプレイヤーに成り下がったPS3で
映画を見てたぐらいでしょうか


ところが先月末に次兄がデビルメイクライ4という
スタイリッシュアクションというよくわからないジャンルのゲームを購入してきまして
ちょこちょこ遊んでるようです。


アクションゲームは全くやったことがないので
動きが激しすぎて何が何やらですが、なんかカッコイイですね。
ていうかダンテというキャラクター・・ヤバイです。
キャラ惚れしたことないんですが
あぁ~なるほど・・・って
そういう人たちの気持ちが少し理解できた気分です。


次兄にも
「やったことないからこそプレイする意義がある。やってみて動画上げてみれば?」
って言われましたよ。
えぇ・・・いやぁ
確実に下手な上にグダグダな動画見ても面白くないだろ!
っていうのが私の考えですが。

まぁでも次兄がいないときはデビルメイクライやろうかなとかは思ってます。

字幕入れる物でもないし、ましてや実況なんて恥ずかしいので絶対やりませんので
ただのグダグダ下手っぴプレイ動画に成り下がるのは間違いない!



と私は思っておりますが。
みなさんいかがでしょう?

興味あるならもう買ってやってるよ!
って人がほとんどだと思いますが

更新頻度も早くないと思いますし
またみなさんとニコニコ動画で触れ合えるってだけでも
私としては楽しみな限りです。


スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
やってみてくださいw
デビルメイクライは面白いですよ♪
結構勢いだけでかっこ良くプレイできますしw
更新頻度なんか全然気にせずまた姫のプレイを見れるだけで楽しみになります(^_^)
頑張ってください☆
DMC4は、既にいくつか動画上がってますよね^^
初代しかプレイしてない自分は、映像の進化に驚愕してますがww
是非オススメします(゜▽゜)
自分もDMC4買いましたが、すごくおもしろいですよ^^
イージーモードでオートマチックをONにすれば、ボタンごり押しでもかっこよくコンボも決まってサクサク進めますよw
お初です、オブリの時からずっと見てました。
自分としては是非ともうpして頂けると嬉しいです。

デビルメイクライですが、自分はやったことない+見たこと無いので、すごくwktkしながら見れます。

結局言いたいことは「動画うpしてください」です
またうぽつといいたいです。
デビルメイクライ動画うp希望
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/122-9c5a4c28

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


