ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

三連休

こんばんわ。

いとこ達が成人式ということで
東京の方に親戚も集まるということで
行ってきました(長兄は除く)


で、日曜日に秋葉原に行ってきましたよ~!
すごいとこですね。
歩行者天国はじめてです。
思わずはしゃいでしましたが。


別段詳しくもないのでただうろちょろと
町のふいんきを2時間ほど楽しんで帰りましたが


変な自転車のった人がいっぱい集まってましたが
いつもこんななんでしょうかね?
なんか微妙でした。



林檎追走記いかかでしたでしょうか?
たくさんのコメント。ありがとうございました。
ほんと自己満足な終わり方なんですよ。うん

ただ曲は色んな人にありがとうを伝えたくて
この曲にしました。
ただ音割れがあるんですが
よくよく聞けば入れる元の曲自体音割れしてるという始末
ごめんなさい。


最後のエンディングにあえて
字幕をいれなかったのは

林檎追走記のEDは見る人、それぞれの想像力によって変わる

っていうことにしています。
だからこそ、コメントが人それぞれ違ってもいい訳です。

会うだけだったかもしれないし
あの後激しい戦闘になったかもしれないし
振り向きざまの首狩り斬り!だったかもしれない

などなど想像でいくらでもマルチエンディングにできるという
人まかせ、他力本願的な最後という意味でも
自己満足だなぁ~と思っているわけなのです。


ラストのシーンの意味がわかるように
テクテク冒険記と入れることで
テクテク冒険記のラストとクロスリンクされてるんだよ~
って意味なんですが。





とりあえずは林檎追走記これにて終了でございます~。



スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
おつかれさまでしたー!
ありがとうございましたー!

自分が妄想したのは、2人は言葉もなくただ見つめあい、そしてそのままお互いの旅に…的な結末でした。


次なにかやる予定はないのですかな?
なにかあったら楽しみにしてますー(・∀・)ノ
ありがと~
他力本願なマルチエンディング
とでも言っておきます。

次は特にないですね・・
次兄が先日買ってきたCivilization4?とかいうのを見てます。
シュミレーションは苦手ですねぇ。
リンクに追加しときます
ありがと~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/121-4b3ad989

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


