ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

Oblivion プレイ動画 林檎追走記『忘却と首狩り斬姫』 第二十一話 完結

こんばんわ。


エンコード含めアップも全て一発でできてしまったので
今日中にアップすることができました。


最後だけは最新アップとかじゃなくて
今まで見てくれてた方に見てもらおうと思って
アップは終わってるんですが、投稿者のみ閲覧可状態で置いています。


stage6の方が上がれば
閲覧解除しようと思います。


本当に
本当にありがとう!

こんなに長くも短い間頑張れたこと
そしてモチベーションを保てたこと
みんなのおかげです。

感謝しきれません。

今後Oblivionのようなプレイ動画を上げる予定はありません
というか
こういうゲームを探せる人じゃないので難しいですが


Xbox360でVF5を遊びながら
VF5の動画のアップをするかもしれませんが。


もし、何かおすすめがあれば教えて下さい。
買うのは次兄なので、私が決めることはできませんが
ちなみに得意なジャンルは
格闘系・RPG系かな?
弓とか銃のFPS系?はあんまり得意じゃないですがやってれば慣れそうな気がしないでもないですが




宴も酣

もし録画環境などあれば是非プレイ動画をアップして、また盛り上げていきましょう!


たまにブログ書き込もうとは思ってます。


ありがとね!










スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
アップお疲れ様です!!
最終話感動しすぎて鳥肌が立ちました(^^;)今までいろんな動画を見たけどこんなに感動したのは始めてかも(´;ω;`)
アップお疲れさまでした^^
最終話までずっと見させていただいてました。
ちょっと寂しい気もしますけどいい終わりですごくよかったです(^_^)
オブリの首狩り斬姫は終わりですが(i_i;;;w
VF5とか何かしら頑張ってください(^_^
>Kさん
ありがとう、そう言ってもらえるだけで今までやってきた価値があります。
最後音割れしてるんですが、どうやら元々のmp3自体が音割れしてたみたいです。

>VorcaVさん
ちょっと寂しいですが、
また何かの縁があれば何かアップできたらと思います。
ありがとう。
うpお疲れ様でした!
自己満足な終わり方とか言ってるけど感動しました!
自分の好きな動画が終わっていくのは悲しいですが
本当に楽しませていただきました!

アップしたら必ず見に行くのでよろしくお願いします!

このblogも楽しみにしてるので書き込み待ってます!
最終話みたよー(´;ω;`)
とても感動しました。
日ごろの仕事の疲れがとんでっちゃったよ(´;ω;`)


鉄拳の方も楽しみにしてますよ!


おつかれさまでした!

最終話お疲れ様ですっ
初コメ+足跡汚ししますっ
ニコニコ動画で「テクテク冒険記」を発見して喰らい付くように観始めて、「首狩り斬姫」さんの動画がリンクしてると気が付いたときに両方をみつつ最後まで楽しく、そして感動させていただきました。

動画をあげてくれる人に触発されて私もOblivionの世界へ足を踏み入れるきっかけとなりました。

動画はUpできない人なので(むじゅかしいし)妄想の中で皆とリンクしつつ遊んで生きたいと思います。

最後はすばらしい家族とお姉さんに出会えてよかったと感動しましたっ

あえてここで言わせていただきます。

「ありがとう」でした( ゚(エ)゚)ノ
>カッツォーネさん
楽しんでもらえてよかったです(イェイ
ブログはちょこちょこ何かあれば書き込もうと思います。
アップはするほどのゲームが今のところないですし、小説の書くぐらいしかないかもです。

>Swordfishさん
感動してもらえてよかったです。
うんうん
鉄拳はやってないですね~
バーチャファイター買ったのにまだやってないぐらいですから

>namacoさん
いらっしゃいませ~
テクテクさんのプレイ動画って面白いですよね~
ちなみに私は「馬泥棒」さんのを見て面白そうだなぁ~と思いました。
その後、テクテクさんの見ながら、クロスリンクできたら面白いのできるだろうなぁ~とか思ってシナリオ書きを始めたのが大きなキッカケだったと思います。
最後はご想像におまかせしますよ!
こちらこそ「ありがとう」ございました。

姫、お疲れ様でした。

シロディールでの姫の活躍を見れなくなるのは本当に寂しいですが、しっかりとハッピーエンドになったみんなの姿を見れたので、それ以上を望むのはきっと野暮というものですよねw

本当に色々な形で楽しめました。

笑って、泣いて、時に感動し、姫の厨二発言にツッコミを入れたり、先読みに「してやられた!」と悔しがったり、
姫の視点を通してきっとみんなもシロディールを冒険していたんでしょうね。


最終話のラストシーン。
姫の視線の先に立つ女性。みんなのコメントと同じように、私も思わず声を上げてしまいました。

きっとこれが、みんなが見たかった結末なんだろうな。

不覚にも涙腺が緩みました。
オフゲーでありながらも、あの瞬間、姫とテクテクさん、そして視聴者のみんなは確かに同じ場所で同じ空気を吸い、同じ空を見上げていたのかもしれません。
最後の2つのリンゴを見た時、もう涙腺の緩みを止めることはできませんでした。

素晴らしい物語を本当にありがとうございます。


シロディールでの物語は幕を閉じましたが、姫のことです、またどこかの世界でひと暴れしますよね。
その時には心から応援しますよw


最後に、姫にもう一言だけ――

ありがとう!
貴女は最高だ!

そして、シロディールに生きる全ての者に祝福あれ!

まさに私の思惑とおr(ry

いや、
そう感じてもらるのが
私の一番の喜びです。

ありがとぅ~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/119-252845cb

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


