ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ



ワンクリックお願いシマス→

Oblivion プレイ動画 林檎追走記『忘却と首狩り斬姫』 第二十話

こんにちわ。


二十二話で終わりかなと思ったら
尺が中途半端すぎて
二十一話にまとめてしまいました。

なので林檎追走記初の11分という動画になってしまいました。


相変わらず最後はグダグダ終わるために
自分の好きな曲流して「はい!終わり」って感じにしました。


すげぇーとか神!なんて動画は無理だから
いっそのこと逆にグダグダ終わってやるー!ってことで
昨日目一杯時間かけて撮影と編集をしてきました。


長くて短い半年でしたが
最初にアップした頃のようなグダグダなふいんき(ry)で終われそうです。


ニコニコ動画の仕様が勝手に(ここ強調)変更になったらしく。
VP62でフレームレートを.000まできっちり整数にしないと失敗するらしく


初の11分動画ということもあり。
画質と音質の維持とハードルの上がったエンコード作業に今度は時間が取られそうです。


恐らく犠牲にするとしたら画質になってしまうと思います。
音質はかなり音が乱れないギリギリの設定にしてるので
画質が今までより悪くなるかもしれません。



それに最近、終わりかけなのか
再生数とかコメント数とか動画自体も昔のような落ち着きがみられるようになったのかな?



楽しみたい人だけが楽しんでくれればいい。
全ての人が楽しめる物を作れる自信がないからこそ
この動画をいつも楽しみにしてる人達のためだけに頑張りたい。

ありがと!















ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
次はどんなゲームをプレイするつもりなのでしょうか?
テクテクさんみたいにBIOSHOCKとか
一話からずっと見てたけど次回で最終話なんてさみしすぎる(泣)
でもいろいろ楽しかったよ、ありがとーー!!
二十一話楽しみにしています! 
(´;ω;`)ブワッ
>名無しさん
んーOblivionも元はと言えば次兄から勧められたものですし
実はこういう系あまり知らないんですよね。
ソフトも次兄が買ってくるので
何かする?と言われても答えられないのが現状です。

>Kさん
一話から見てくれてたんだ ありがと
二十一話楽しめてもらえたら幸いですが、ED曲微妙かもしれません。

>Dさん
ありがと・・・(´;ω;`)ブワッ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/118-29138b97

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


