ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ



ワンクリックお願いシマス→

ゲットだぜ!

こんばんわ

今日ね
Joshinに次兄と次兄カノと私で行ったんですよ


というのも
なんかブルーレイ見れるハイビジョンがどうとかを買いに行くっていうので

まぁ別に2人の間を割って邪魔してやろうなんて
これっぽちも考えてなかったんだけど
んまぁ~結果的に割りまくりだったんだけどね

ほらなんかね?わかるでしょ?



とさておき



私はぶら~っとゲームコーナーを見て回って
WiiFit人気だな~とか思いつつ

気がついたらその手には
Xbox360を持ってたわけですよ。
うん
ソフトは何がいいのかな~?とかいいつつ
先日の大会でハマったVF5を持ってレジ前に行きました。


うん、わかるよね?
お金持ってないの。


次兄に電話して

私「あのさレジ前いるんだけど、お金ないんだ」
次兄「は?」
私「もうすぐで順番なんだけど、来てくれるよね?」
次兄「並ばんと早よもどs・・・」
私「待ってるね」
ピッ

プーップーッー・・・・


別にわざとじゃないんだけどね
巷では「確信犯」っていうのかな?
ほらお金持ってない人が持ってる人にタカるのは普通じゃん?
ことわざでもワラをもすがるっていうじゃん?


てことで
Xbox360ゲットだぜ!

071231_001328.jpg




まだインターネットがつながってないので
オンライン対戦できないんですが
明日ぐらいには次兄がつなげてくれるそうなので
できるかもです。


このブログ見ててXboxのVF5やってる人いたら
ぜひ教えて下さい
まだコントローラーとかの使い方すらわかりませんが。




ちなみに
ちゃんと次兄には毎月分割で借りた分は返していますよ。
ほら手数料0で分割払いできるしね!



ちなみにPS3は長兄がガチャガチャスティック使えないんなら
居間のDVD見る用にするとか行って下に持って行っちゃいましたよ。

うん、残念ながらあれだけ反応悪いとなんか興醒めしちゃうわ。




Xboxはみんなとオンラインで楽しむので長兄にはやらせません!


ていうかXbox用のガチャガチャスティック買わないとね~
明日にでも行ってくるか。




ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
オプーナも人気です
ちょw

俺にも妹いるけど、そんな妹なんか萌えるわw

「お兄ちゃん、X箱360…もうすぐ順番…」
なんてお買い物上手w
そんな手に入れ方があるとは(^^;)
しかも黒色のエリートだしいいな~、僕の持っているのは普通の白色なんですけど音(起動音?)がものすごいです、エリートは音がうるさくないって聞いたんですけどホントなんですか?
あとVF5もってない・・orz
買おうかな(´ω`)
箱○のエリートいい感じですね。黒くてカッコイイ(゜▽゜)
ただ箱○は故障が多いらしいので【気をつけてください。】w

VF5もおもしろいですよね。たまにゲーセンでやりますが、CPUにすらまともに勝てないヘタレです^^;
アキラ使いたいけど、なんだかんだで使いやすいジャッキーを使ってますw
どうも初投稿です

VF5は持ってません…箱○はありますが。
まぁいつかはアケコンと一緒に買いたいところですが。
STGが増えたら買うつもりです。

とりあえず、ネットに繋がったらタグ名晒してみるといいよ( ゚∀゚)
しかもエリートww

お兄さん・・・(´・ω・`)
>Dさん
オプーナとはなんだろう。

>Swordfishさん
次兄には通用するけど
長兄には通じないという

>名無しさん
策士とも言う。

>Kさん
Xbox持ってるんですか~
プレイ動画終わったらVF5遊ぶ予定なのですよ。

>ヴァサラさん
壊れやすいんですか・・今のところあんまり起動したりしてないのでなんともですが。
Xbox持っててVF5もあるなら遊びましょう。

>くじらさん
初めまして~
いつか買ったときには遊びましょう!
タグってなんじゃらほい?

>ツンデレラさん
黒いしかなかったからね~
うん、いいんだよ!グリーンだよ!
初めまして(^_^)
いつもニコニコで楽しませてもらってますw
僕もVF5持ってますがへたれすぎて困ってます・・・
HALO3だったら得意なんですがね(-_-|||
よかったらネットつながったら対戦とかできたら嬉しいです(^-^
はじめましてー
HALOって確か撃ち合う系でしたよね
VF5しか持ってないですが、いつか対戦したいですね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/114-8e55c4dc

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


