ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

Oblivion プレイ動画 林檎追走記『忘却と首狩り斬姫』 第十六話

おはようございます。

バイト明けの後のゼミの忘年会の後
すんごい熱が出てずっと寝込んでました。

インフルエンザじゃなかったので
抗生物質とかやら飲んでぐっすり寝たら治ったみたいです。


報告までに大会の結果ですが
決勝で負けてしまいました。

やっぱり手慣れてないゲームってのもあったし
相手の方がVF慣れしてたみたいでどうにもでした。
3本勝負でお互い2本まで取り合ってからがすごかったです
私たちより周りが

ゲーム大会の内容から言うと
知ってる人からすればモロバレですが
テトリスから始まり
ぷよぷよ→ダンスダンスレボリューション→VF5→鉄拳→人生ゲーム
の総合点のようなもので優勝が決まるみたいでした。

機材とか揃えた教授はエロイ!もといエライ!

久々にクリスマスが楽しいと思いました。
ゼミ関係ない人も色々いたしで。教授ん家広すぎる


なんだかんだで結局人生ゲームが最下位だったので
総合3位に終わってしましたが、また卒業してからもこんな集まりができたらなぁ~と思いました。


ちなみに鉄拳は初戦から決勝まですべて全勝負けなしで優勝しましたよ~
ちゃんと一八使いました。


ていうか人生ゲームが一番面白かった!












スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
立ちポーズについては
何かをしてるわけではないと思いますが
私が弄ったのではないので、ちょっとわからないですね・・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/113-907493c0

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


