ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

クリスマスはバイトで決定ですね

おはようございます。


いや~イブイブ・イブ・クリスマスはバイトに明け暮れます。

ス○バの方じゃないバイトのシフトが
アホなバイト達によって乱されてしまい

人いないってことで代わりに私が埋めることになりました。
自主レポートまだ書いてるってのに・・・


まぁ~~~クリスマス予定ないし~
イブイブも予定なかったし~
イブはまぁ~夕方からゼミ仲間とパーティーだけど
次の日も予定ないし~


(´;ω;`)ブワッ


テクテクさん終わったしまっただけで
こんなにOblivionタグが淋しくなるなんて想像以上でした。

私は彼以上の面白い物を作れる自信もないし
自分の能力以上の物を作る予定もないです。
ただ目標がなくなってしまったなぁ~と寂しい気持ちはあります。


だからと言ってクロスリンクしないわけでもなく
リンクされてる状況を作ることによって

テクテクさんの動画を見て
テクテクさんのあのシーンの時は首狩り斬姫はこんな行動してたのか
なんて想像でも楽しめる動画が作れればいんです、よ。
私が動画提供していくことによって
終わってしまったテクテクさんの動画を2度楽しめる
そんなものを作りたいと思います。


テクテクさんが予想外の終わり方でしたが
シナリオ少し書き直してラストシーンまで決定しました。
あとは撮っていくだけです。
なんですが、BGMが決まらない。
けっこう重要なのに・・・
多分、私のお気に入りの曲になると思います。



最後はグダグダして終わろう、か。


スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
クリスマス?エンコしてピザ食べてすごしました^o^
Oblivion.datには大変お世話になっております
ピザは生地が固くてパリパリのが好きです。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/109-75c967ad

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


