ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ



ワンクリックお願いシマス→

教えてニコニコ先生!VF5編

こんにちわ!

1時まで時間があるのでブログ更新です。

昨晩教えてニコニコ先生!VF5編をアップしたんですが
ブログを書こうと思いつつ
そのまま忘れて寝てしまいました。


まだニコニコの方のコメント返してないんですが
鉄拳とまた動きが違うんだ・・・
とみんなのコメント見て思いました。

確かに他のVF5動画見てもあんまり下がらないなぁ~という印象はあったんですが

もの凄くあつかましいんですが
もうちょっと具体的に教えてもらえるコメントだと嬉しいな~なんて思っちゃったりで
実際にVF5をプレイしてから2週間ぐらいしか経ってないので
基礎的な動きは大体わかったんですが、立ち会い?がいまいち掴めないですね・・
コマンドも鉄拳でやってた感じなのでなんともですが。
鉄拳より奥が深そうなゲームですね。



淋しいクリスマスは全ゼミクリスマスゲーム大会でまぎらわせられそうです。











ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
VF5BBSのアキラスレでも見てガンガレ
http://www.vfbbs.com/
コンボも書いてある
フレームも書いてある
46Pからのコンボが出来てて吹いたww
ほんとにきっちり下がってるのが鉄拳プレイヤーらしいなあ、という印象でしたw
避けをまったく使ってない所もかな。

コンピュータ相手で練習するなら、ただガードして確定反撃だけ打ってみるとか、有利な所で2択練習してみるとか位っすかね。
動画の方にいくつかアドバイスを書いておいたので参考にしてもらえれば幸いです

http://fhp.jp/vf5/
あとこのサイトもオススメです

頑張れ!!
>地方の10段さん
ありがとー見てみますよー
コマンドは難しくないけど攻防がむずすぎます。

>Tさん
大会も近いですし頑張ります。
避けってかなり重要なんですねー

>地方の晶使いさん
ありがとー見てみますー


大会っていっても大学のゼミの人なので多分みんなが思ってるような上手い人じゃないと思います。
優勝したらXbox360もらってVF5のオンラインであそんぶんだ!
PS3はガチャガチャコントローラーが動かないから嫌だ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/107-641fac9e

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


