ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

Oblivion プレイ動画 林檎追走記『忘却と首狩り斬姫』 第十三話

こんばんわ。


丁度昨日帰ってきたときに
次兄の仕事がなかったので
ちょこっと進めました。


なかなか思うように動画がアップできなくて
ごめんなさい。


8800ultraと8800GTXの夢のSLIというのをしてるようで
「やばいよwやばいよw」と出川の真似しながら言ってましたが


ほんとにやばいです
今まで超グラフィック重視で進めてたので
動画以外の裏で進めてるときなんかは
馬で移動したり、森の中を移動してると
多少ですが、カクカクしたりしてたんですが


驚くことなかれ
今回は描写自体のハードルをさらに高くしながら
馬で移動しても全くカクカクしないという奇跡。


すごい快適でした。

まぁ・・そんなお金あるなら
私にくれと









スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
前のPCでも十分超性能PCだと思ったけど、
更に上のPCになりましたか、凄まじいですね
そのPCはオブリしか動かしてない・・・
って訳じゃないですよね?
流石にそれは勿体無いか
テクテクさんは本日最終回をUPしました。
やっぱり終わっちゃうとさびしいですね・・・
こんにちは。いつもこっそり拝見させてもらっている者です。ただテクテクさんが本日で最終回だったのでコメントさせていただきました。
8800のSLIとはスゴスギル((((;゜Д゜)))【計り知れない強さです。】7900GSの自分にはうらやましい限りです…。
8800のSLIΣ(゚Д゚ υ)
それだけで14万くらいするんじゃ・・・
>NoⅢさん
どれぐらい凄いのかはわからないですが
みんながそれほど驚嘆するってことは凄いんですね・・

>Tさん
テクテクさん終わっちゃいましたね・・
淋しいです。今までずっと見てきて思い返って・・
涙なんて流してないんだからね!

>ヴァサラさん
テクテクさんとの半年は長いようで
もの凄く短かったですね。
ずっと続くものだと、なぜか理由はないですがそんな事を思ってた私がいました。
やはりすごいのね

>nananaさん
えええええ そんなお金あるなら私にくr(ry
性能に負けないように使いこなします。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/106-ba456ba9

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


