ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

色んな意味で格闘中

こんばんわ。


おかげさまで風邪はすっかり治りまして

続きを撮ろうと思ったんですが
次兄の仕事が繁忙期?
だそうで


今パソコンが使えません。


こればっかりはどうしようもないので。
テクテクさんの進行具合がいい感じですね!
ただオブリを紹介してるだけじゃない

違った面白さ

がテクテクさんの動画にはありますね。


私も私でレポートしたり
本読んだりで
時間を潰してます。


近くゼミ仲間とパーティーをする予定でして
色々ゲームはするんですが
格闘ゲーム大会もするそうです。


私が
「鉄拳がいい。」
という申し入れに光の速さで断られてしました。

そこそこ自信のあった男子達をフルボッコにしたせいでしょうか。

おかげで女子からモテまくり。
某ブログなら
「百合ktkrwww」
と歓喜しそうですが。


今まで私がやったことない格闘ゲームになったようで
バーチャルファイターとか言う格闘ゲーム

なんか悔しいので。
友達の家にそのゲームがあるので
技を覚えて練習したり
コンボ教えてもらいながら練習したり
友達にはレバー操作上手すぎるって誉められた。
鉄拳でかなり練習しましたから
似たようなものだと・・・・・・・

という感じで いつも帰りが遅かった


というのもあってオブリ進めれてません。
ごめんなさい。



鉄拳と同じく
やるなら負けたくないので。
教えてニコニコ先生と同じ感じで
色々教えてもらえたらいいなぁ~ってことで
一応ちょっとだけ録画してあります。



つまらない記事ごめんね。





だってでも
優勝したらXboxかWiiかPS3もらえるんだもん。



スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
おこんばんは

鉄拳いいですよねー、自分もVFよりは鉄拳好きです。
なんせ友達と18時間耐久(夢中になりすぎて)やったりしましたから(笑)

斬姫先生の霧足は確かにウマス(・∀・)
こんにちは~
格闘ゲーム大会ですか、いいですね~
僕は格闘ゲームはあんまりやったことないんですが・・・(前に友人にボッコボコにされてトラウマToT)
優勝したらXboxかWiiかPS3ですか豪華ですね、僕はXboxとPS3を持っているんですが友人のWiiをやっているといつも手がふるえていると言われます(笑)ゲーム大会優勝するといいですねがんばってください\(゜∀゜)/
やっぱ他人のプレイ動画って見てるの面白いですよね

特にOblivionって人によってストーリー…というかゲーム自体が変わってくるので
オフ専用ゲーですけど、ネット上にうpる事でオンライン気分楽しむっていうのも一つの遊び方だと思ってます




百合ktkr
>Swordfishさん
おこんばんわ
VFっていうんですね。
うんけっこう面白いです。
技自体簡単なんですけど、読みとか入るから難しいですね。

>Kさん
テトリス大会とかレーシングゲーム大会もありますよ~。
教授もノリノリなので、賞品の負担とかもしてくれたりで楽しいです。
頑張って優勝します。

>Dさん
そうですね~同じゲームなのにやる人によっては180度違うゲーム内容になっちゃう面白さがいいですよね。
オンラインは他人が入るから、気を使ったりとかで
オフラインだと気楽ですね。うん
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/105-3e7013cb

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


