ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

Oblivion プレイ動画 林檎追走記『忘却と首狩り斬姫』 第十二話

こんばんわ!


体調もほどほどに
続きを撮り始めてます。

前回はかなり撮ったのに
全く使い物にならないのが多くて
半分ぐらい挫折しかけましたが。


変な中途半端なPVみたいな物になっても
色んなコメントありがとう。

めちゃくちゃ言われる覚悟でアップしたんですが
ホントにオブリ動画見てる人がいい人ばかりでよかったです。


今後の展開が変わりそうなので

シナリオとかノートに書いたりして
それを元に進めたりしてるので
予想外で分岐点とか考えてなかったので

これからシナリオ書き直して
ちょっと考えてみます。


テクテクさんの進み具合で予想外になるかもしれませんが
ラストシーンのシナリオはかなり豊富に書いてあるのでどうにかなると思いますが。


ブログのほうにいつもコメント書いてくれてる方もありがとうございます。
生の声が聞けて、私の楽しいです。
よろしくね~











スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
今回もウマゴン暴れてましたねw
私はXBOX360版しか持っていないのでMODとか羨ましいなあと思いました。

そして先読みの正確さに嫉妬しましたww

お返事へのレスをこちらに書き込ませていただきます。

中二病動画だとしても、私はとても楽しみにしてますよ。習慣の一つになってますwww
なるほど・・・確かに暗殺ギルドの時はよくS的な意味で笑わさせていただきました^^
本当に体調には気をつけて下さい。体調が優れない時は無理せず休んでも、誰も文句など言いませんから。
とりあえず、お体には気をつけて程々にがんばってくださいね~(・ω・)

まさかノートに書いたりしてるとは・・・私はコメントするぐらいしかできませんが、いつもwktrして待ってます(`・ω・´)
はじめましてー!いつも楽しみに観させていただいてます。
今回の動画でRURUTIAにはまってしまいました(笑)

応援してますー!
>tougaku
ウマゴンは無敵だから戦わせると無双になっちゃうのが難。
丁度心理学勉強してるから先読みってそれの勉強になるからね。
ガンバリマス。

>ツンデレラ
ありがと。
その場の思いつきでやってると長続きしないと思うしね。

>Swordfish
はじめましてー!
ルルティアいいよね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/104-05c5a3d7

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


