ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

Oblivion プレイ動画 林檎追走記『忘却と首狩り斬姫』 第十一話

こんばんわ~


明日はお昼からなので
こんな夜遅くまで頑張ってみました。


でもですね・・・
この十一話
全く期待通りの出来でなくてごめんなさい。
ほんとに


移動・戦闘含めてけっこう撮影したのに
撮れてるところと撮れてないところ
撮れてるけどエラーで読み込めない
などなどで
全然作れませんでした・・


繋げてはみたんですが
そのままだと本当につながりなくて訳が分からないし
字幕でサポートしても
ストーリー作ってる本人は分かっても
知らない人からすれば全くわからないわけで


なので曲つけてふいんき(ry)だけでも

いうことで。


曲は高校の時友達が歌ってるの聞いて感動した曲を選曲しました。

ルルティアさんのロストバタフライです。

動画の内容と曲が繋がってるわけでもないですが

のせるなら自分の好きな曲がいいなぁ~と思いまして。



うん
ごめんね。













スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
つか
キニスンナ。
っていうかムリスンナ。

懐かしいなrurutia。
ポポロの曲歌ってるって知ったのは実は最近w
はじめましていつも首狩り斬姫楽しみにしています!僕もこの動画を見てPC版OBLIVIONを買いましたがスペックが足りなかったのかできませんでした・・・orz 
まぁそんなことはいいとして(笑)動画の撮影がんばってください!!十一話も面白かったです!!
お初です
初めまして。首狩り斬姫毎回楽しくみさせてもらっていますw
特に、テクテクさんとのストーリーと先読みとS的な意味が楽しくて思わず笑ってしまいますww

体調を崩されたようですが、今年はインフルエンザが大流行するような話もあるので、体調が悪いと感じたらご自愛下さい。寝込むようでは首狩りもできませんからね^^;
>nanassyさん
ガンバリマスヨ
Rurutiaはメジャーじゃない分さらにいい。

>Kさん
スペックは徐々に増やすなり
Mod使えば超低スペックでもいけるみたいなので
要は楽しみ方ですよ!

>tougakuさん
初めまして。
でも素人が作った中二病動画だけどね!
最近S的な意味やってないな~
暗殺ギルド終わったから余計かも
風邪はインフルエンザじゃなかったけど久々に寝込みました。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/103-a744fec5

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


