ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

友人の結婚式に行ってました。

おはようございます。


2日ほど東京の友人の結婚式に出ていました。
今日あたり時間があればちょこっと進めれたらと思います。


東京なんて久しぶりだから
思ったよりワクワクツルツルしながら行きました。


根っからの大阪魂を受け継いでいるのか
結婚式で何しようか?なんて頼まれてもいないのに考えてみたり
周りの未婚ガール達と競い合っても面白くないので
ドレスなんか全く考えてない。


じゃ~バイト帰り風に装うかってことで
さすがにス○バの制服はマズイので
もう一つのバイトの制服(某喫茶店のウェイトレス)を着て参加してみました。


もうね逆に目立つ目立つ
ていうか浮いてる。

しかも行った最初なんか
ホントにホテルの人だと間違われたぐらい、そりゃ慣れてますもの


なんとか回避しながら
やっと受付。
「ん?え?え?あれ?ブッw」
受付でなんて言われちゃったりなんかして
受付の人知ってる人でよかった。



あの格好で座ってるってなかなか面白かったと思う。
友人の旦那さんも知ってる人だから、周りほとんど知人でよかった。
じゃなかったら切腹してる(亀田的な意味で)。


途中のご歓談タイムであちこち行って
「久しぶり~」なんて会話してるのも楽しかったけど
途中で銀色のお盆借りて
新郎新婦の方行って
「お飲物は何にいたしましょう」って言った時なんか
新婦「あ、えーっと、ん?え?ん?(ブホッw)あれ?桜?」

ブホッwのとこは新郎が二度見した上飲んでたビールを噴き出したところです。

そのあとは
「おめでと~」って言って
ちゃんと写真を撮ってもらいました。

逆に二人からは
新郎新婦「期待以上ww感動した。」

なんて誉めてんのか貶してんのか、のような返事を頂きました。


目立つっていうのも
身長がちょっと高めな上ウェイトレスの格好だったからかもしれない。
ちょっとって言っても178+ヒールだからけっこう?


その後、新郎と新婦の写真撮影を見てたら
なぜか私も呼ばれ、一緒に撮るのかなー?と思ったら
あれ?一人なんですけど。

しかもフラッシュの嵐。
気分は芸能人。

調子に乗ってポーズなんか決めたりして
テンション上がりまくりの一日でした。


次の日は他友人達と普通に表参道ブラリ旅をして帰ってきました。



その時撮った写真が今日メールで来ると思いますが興味ないよね



Oblivion「林檎追走記」の続きは今日もしくは明日以降で。


saku.jpg
スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
面白かった( ̄∀ ̄)
ユーモアありますネ
いや~ただのアフォですよ。
 _  ∩
(*゚∀゚)彡 写真!!写真!!
 ⊂彡

あ、今日PC注文しました
姫の動画みてOblivionやりたくてたまんなくなって分割で購入しました
wktkならぬwktr・・・流行るかもw

今日明日ですね♪
楽しみに待ってます(`・ω・´)
せっかく届いたので
期間限定で。
是非プレイ動画をアップして下さい。

ワクツルは何気に普段使ってるかもしれない。
明日もしかすると・・・
明後日になるかもしれない。
ちょwwwなんというクォリティの高さwww

つか、178とか・・・素で負けたorz
やっぱり180は欲しかった。。。
中途半端な175はいらんwww

と、いうわけで

 _  ∩
(*゚∀゚)彡 写真うp!!うp!!
 ⊂彡
一生一度の場(多分)だから思い出に遺さないとね。

うーん。
中学生の時は小さかったので、
「高い方がモテる・・・・そんなふうに考えていた時期が 私にもありました。」

写真はね・・・・最後12時までで。
うおっ
スタイル超(・∀・)イイ!
モデルさんかレーズクイーンみたい。
隠れ巨乳っぽいかんじだし。

ケッコンしてください!
どうもお初です。
178+αなら負けるかもしれんw
首狩り動画待ってます。
レズクィーン コワイ

ちょっと時間の都合で11話の尺が足りないです。
もう少しお待ちあれ。
むう、写真見れなかった・・・

それはそうと、ニコニコにうp出来なくなっても、
stage6にうpしてくれれば、
そっち見るからいいよ('-'*)

毎回そっちで高画質拝見させて貰ってます
最近、このゲームの動画を知って見まくってるとこですが、
首狩り動画のファンになっちゃいました!
テクテクさんも再開されたようでうれしい限りです。

写真みのがしたー下手こいたーw
見逃した・・・orz
あぁ~風邪ぶり返しで現在も死亡中です。

>NOⅢさん
でも見れたものじゃないので
逆に見なくて良かったと思います。
stage6はすぐメンテナンスするけどね・・

>yさん
ヘヘヘヘ 私のはどっちかってーと残忍系ですが。

>Dさん
でもそんなのかんk(ry
↑名前入れ忘れです。
身長うらやましい(;´Д`)ハァハァ
私の友達に結婚してる人は、あまりいないですけど、次結婚式招待されたら、私も何か考えてみますw

オブリの続き楽しみに待ってます~
焦らず、いい作品を期待しております(ハードル上げw)

ハァハァ
うんやるときは盛大にやるのがコツです。

もうね・・せっかく収録したのがめちゃくちゃになって・・v-409
あぁ・・今エンコード中です
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/102-25dfa0df

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


