ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

Oblivion プレイ動画 林檎追走記『忘却と首狩り斬姫』 第十話

こんばんわ。

十話アップしました。

病み上がりのまま足りない尺をプレイして
その勢いで編集しながら字幕書いたりしてたので
なんか言ってることとやってることがめちゃくちゃかもしれません。


ぶっちゃけ
もうすぐでアップできる容量の限界がすぐそこまで来てます。
全部埋まったら終わり?
そこまで決めてませんが、現状なんとか頑張りますよ~。


テクテクさんの更新が少し滞ってるみたいなので
その間、私も頑張ってアップできるようにしたいと思います。


巨大モンスターとの戦いはつめていこうと思いますので
急展開あるかもしれません。











スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
初めまして!ニコニコ動画でみました!すごく面白いですw
僕のPCではさすがに斬姫さんよりだめだめですけど、参考にしてやってますw 毎回楽しみにしているのでマッタリゆっくりうpでいいので続けてもらえたらと思っています!頑張って下さい!(・3・)ノ
別垢を作るか、お金に余裕があれば課金でプレミアですかね~・・・

とりあえず、終わってはだめですっ。
はじめまして。
どうしても面白い方向に走ってしまうのは私の悪い所なんです。
なんの変哲もない動画ですが、よろしくね。


んー多分私が使ってるのは次兄のなのでプレミアムだと思うんですよ。それでも次兄がアップしているのもあるのでそろそろ一杯です。
できるだけ半端で終わりたくないです。
というか終わり方はテクテク次第なのです。
体調のほうはいかがでしょうか?
早く直して、ニコニコ動画の方を更新してくださいね!
もう更新が待ち遠しくて今にもL5が発病しそうででででででででででででででででででででででででででででででででででででででで
体調はバッチリですよ~
更新は明日ぐらいには上げたいかな~とか考えてます

でっていう。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/101-f1173c52

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


