ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

  



ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 ふいんき放浪記 Vol.54




PCの事ですが

兄が色々いじってまして
3つぐらい再インストール(何かは不明)したら直ったみたいです。

でもまた調子悪くなるかもしれないから
悪くなったら言って
とのことで

とりあえず、また進められそうです。

よかった

ワンクリックお願いシマス→

これが・・Read Air!!

今日は

ですね

私は
兄と兄の彼女の家に居候しています。


そして
私は
生まれて

初めて

Read Air

つまり

空気を読んだ


今日は実家で枕を濡らします)笑(


(泣)



ワンクリックお願いシマス→

緊急事態発生

こんばんわ。
こんな時間に急で申し訳ないです。

さっき録画しようと
テストプレイしていたら
カクカクとし始めて
オブリが超重くなって録画どころじゃなくなりました。

というか
一旦落としても
(この)パソコンがものすごく重くて
半フリーズ状態で動いてしまいます。

再起動すれば直るんだけど
オブリを立ち上げてしまうと
なってしまうみたいです。


うーん とりあえず
壊れると怖いので私は触れません

次兄に事情を説明して
見てもらおうとは思いますが

いつ直るかは全く検討もつきません。
早く終わるかもしれないし
かなりかかるかもしれません。

それ以外に関しては
問題がないようなので
ほかの方の動画とか生放送見ながら
ゆっくり待とうと思います。


せっかく再開できたのに・・どうしよ・・・



ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 ふいんき放浪記 Vol.53



やっとVol.53上がりました。
っていうかもう53いってるんだね

配達記は35とか
まぁあれは数々の事故が積み重なって
ストーリーが組めない モチベが激落ちって感じでしたから


柳生心眼流はすごいね
もう凄まじい音
うるさい

けど、すごくいい運動になりそうだけど
絶対やんないからねw

ワンクリックお願いシマス→

一八のコスやばい超やばい

こんにちわ。


オブリの動画作ろうと思ってたのですが
鉄拳6BRのシナリオキャンペーンを全く進めていなかった事に気づき

なんとか頑張ってクリアしてたら
4時間ぐらいかかったけど
マネーもかなり貯まり

一八のコスチュームを色々買いそろえて
着せ替えしてた時間の方が
長かったなんて一言も言えない、言えたもんじゃない。

おかげで一八が超かわいく変身しました。
やばい 良すぎて やばい

余ったマネーでブライアンもちょこちょこ
やばい ブライアン かっこいい やばい

と一人でハァハァしながら着せ替えしておりました。

鉄拳6の女キャラはザフィーナ以外いいなって人がいないので
なかなかハァハァできませんが
タチだけどキレイな人が好きなんだ。


オブリは
アクセントになるような新しいMODを入れてみましたが
落ちまくったので
現状維持で進めることにしました。

そっちより むしろ
EDの進め方にずっと悩んでいる状態です。

リアルタイム方式にするのか
エンドロール方式にするのか
流し方式にするのか

とりあえずまとまらないので
gdgd進めながら終わろうかと思ってます。

ふいんき放浪記で正真正銘最後のオブリ動画になるので
できるだけ繋がりのある終わり方にしたいと考えています。

できれば、皆さんに「あーやっぱりそうきたか」と言わせたい
言わせたい
言わせたい


来週の激務が終われば
2日ほどゆっくりできるので
生放送もする予定ですので
皆さん その時にでも


ワンクリックお願いシマス→

オブリか鉄拳か

こんにちわ。


最近まじ寒いですね。
移動が原付なのでマフラーないと死ねます

オブリですが
OBSEを0018BETA4に更新しようとしたところ
DR4を外すとエラーが出て起動ができなかったです。

なんでかな~?と理由を探すために
こまめにとってあったセーブデータを遡ってみると
根本的な原因かは分かりませんでしたが

ちょっと古めのセーブデータならいけたので
アップデートしました。
ついでにDR4からDR5へ変更。



なので、次以降の動画は前の動画と比べると
アイテム内容が変わっていますが
見て見ぬフリでお願いします。


さて終盤に入っていくわけですが
メインで利用するクエストMODの簡単な説明をどうしようかと
考えていたら
なんとそのクエストMODの動画がアップされているではありませんか

なんの説明もなく進められると思い
ちょっと安心。
多分、ああーこのクエストMODね
と分かってもらえると思います。


基本的に私の動画的に攻略というより
MODの物語を利用した形で使う
っていうのがメインなので
純粋な攻略動画の存在は本当にありがたい事です。

こんな事ここで言っても
他の方には分からないんですが
プロップ上、EDが3つに分岐させてしまっていて
まだ悩んでます。

〆に入るまでには決めます。



鉄拳ですが
サブキャラをキングで練習していたんですが
元々投げを使わないので
なんかなじめなくて

結局、サブは生放送でおすすめ?された
ブライアンをする事にしました。

顔が怖くて嫌だったんですが
お金ためてかわいくカスタマイズすればいいや
と思ったので解決しました


とりあえず、昨日は一通りどんな技があるのか触る程度で終わりました。
挑発がなんとかって聞いてたんですが
よくわからないので 今度調べます。

後、生放送で教えてもらった
ポールのファジーガードの練習と
アーマーキングの中・上段の避けと投げ抜けを練習してました。
難しいです。

一八は、2P側のステステと1P側の山ステを練習してました。
昨日の練習はこんな感じでした。


今日は、時間があればオブリの続きを撮影したいと思います。





追伸

ちょっと変わってる所がありますが気にしないで下さい。

ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 ふいんき放浪記 Vol.51&52






Vol.52で編集方法変えたので
2連続でアップしました。

なんとなく(自分的に)
終わりが見えてきて
後は撮影のみって感じです。


がんばるぞ!



ワンクリックお願いシマス→

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


