ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

  



ワンクリックお願いシマス→

オブリ動画の続きができなくなった件について

こんにちわ。

長い間放置してしまってごめんなさい。

体調は相変わらず
押したり、引いたりの状況です

仕事は無理せず続けています。


しかし、オブリ動画は
私が療養している間に
どうやら、バックアップも含めて
全部消えてしまったようです。

現在は、通常通り動いているようですが
オブリのMODも何もかもなくなって
同じ状態に戻すのが不可能となってしまいました。

残念ながらストーリーはまだまだ続く予定でしたが
ひとまず状況復帰できるまでは
オブリ動画は一旦お休みとさせて頂きます。



何もしないというのも
どうかと思いますが

先日、丁度ベヨネッタが発売されるという事もあって
買おうかと思ったんですが
噂による、アップしたらSEGAに削除されまくるらしいので
買うのをやめてました。

同じ日に、次兄が療養明けのプレゼントを買ってきてくれて
XBOX360の鉄拳6を買ってきてくれました。

昨日は仕事帰ったあと、トレーニングモードで遊んでいましたが
愛用のRAPというジョイスティックが壊れてしまったので
後ほど、ジョイスティックを買いに行ってきます。

遅延の感じで言うと
コマンドを入れても、2~3Fのズレがありますね。うん
前に鉄拳5やってたより、遅れてる感じがすごくします。

キエン風が全くできなくなってしまいました。
硬直切れからコマンド入れても2~3Fズレるので致命的です
稀にズレないので、上手く入るんですが、どうもダメみたいですね。

あと、コンボが全然わからない
つながらない。
今日あたり、新しいジョイスティックで練習してきます。


オンラインは回線が乏しいのでできません。


近いうちにアップしよっかな。

ほぼ告知なしでこっそりアップする予定ですので



動画アップ状況が気になる方は
上のURLをウォッチリストに入れてもらえると
動画アップしたかどうかがわかるらしいです。


オブリができない事に
ものすごい哀しみが襲ってます。


ごめんね

ワンクリックお願いシマス→

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


