ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

  



ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 ふいんき放浪記 Vol.40



こんにちわ、みなさんお元気ですか?


今のところ、日常生活に支障がない(と思っている)ので
次兄が昔よく遊んでいた「シムシティ4デラックス」と言うのを借りたので
仕事帰りで次兄の家に寄るのがしんどい時は
自宅で細々町作りでもしようかと思ってます。

昨日やっとチュートリアルの山削ったりするところが終わったので
次のステップへごー
なところですが

動画撮影もすすめないといけないので
今日は次兄の家にいって動画撮ってきます。


その内Mod紹介も整理したいなーと考えます。


ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 ふいんき放浪記 Vol.39



やっとアップできました

というより、体調不良でなかなか体思うように動かないという
今日はお休みもらってるので、このブログ書いたら寝ようと思います。多分

皆さん体調気を付けて下さい。

疲れてる時は休む
これに限ります。




ワンクリックお願いシマス→

やっと時間ができたと思ったら

こんにちわ
やっと動画作成の時間ができたんですが

またちょっとお仕事が・・・
てことで
今ここらへんまでしか進んでません報告です。




Vegas StudioイイヨVegas


明日には仕上げたいんですが・・
明日の・・・夜2時までには・・・
そしてニコニコにアップするのが3時とか・・マジkt


上の画像見て頂ければわかると思いますが

39話の字幕量が パネーッス
読むのめんどくなるぐらい多いです。
すみませんです。


本当はもっと動画作成に時間を割けたんですが
オブリとモロウにある本が面白くて

本を読みふける

アー!

寝る時間だ、寝よう。

明日こそは動画を・・

この本おもしれぇー!

以下5日ほどループ


てな感じでした・・
動画つながりで
狼女王って本をどうしても読んでおく必要があったので
読んでたら他の本も面白くて。


ちゃんとやりますってば

ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 ふいんき放浪記 Vol.38



なんか凝りすぎて
最後の部分が心臓悪い人が見れない仕様になってしまった・・

ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 ふいんき放浪記 Vol.37



移動のみ
ですね。

ちょっとダラーっとしてるので
余談だけ入ってますが



ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 ふいんき放浪記 Vol.36




ここら辺りから戦闘がないので
ダラーっとした流れになります。



ワンクリックお願いシマス→

オブリのプレイ動画作りは難しい

こんにちわ。

最近仕事も覚えてきたので
プレイ動画制作のスケジュールも計画できるようになってきました。


オブリのプレイ動画作りは難しい!

これは制作経験のある人は
大体うなずいてくれるかも。


シナリオ書くより
小説書くより
難しいと思う


何せ
監督・脚本・大道具・小道具etc
全部自分ですから

それなのに
皆さんのあのハイクオリティな仕上がり
頭上がりません。


長くなりそうなので、追記に書きます。

ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 ふいんき放浪記 Vol.35




設定通り!





ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 ふいんき放浪記 Vol.34



丁度Kvatchの外壁が見えるあたりに来ると
ものっすごい重い・・・

なんでだろ・・・


ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 ふいんき放浪記 Vol.33




次々回ぐらいまでにはKvatch到着できそうです。

ワンクリックお願いシマス→

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


