ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

  



ワンクリックお願いシマス→

Oblivionプレイ動画を終えて

こんにちわ

ついにOblivion完結してしまいました。


本当は色々なクエストModやそれと配達記をからめたストーリーを練っていたんですが


オブリに関しては、時間が取れません
というのも、超絶ハイスペックPCとオブリは次兄のものですし


元々オブリ動画を始めた最初のキッカケは次兄でしたから
今でもちょこちょこ遊んでるらしいです。
1時間もPCつけてると部屋が暑すぎて大変らしいですw


引っ越す前は、クーラーつけてたぐらいですから

編集もそのPCでやってたんですけど
やっぱり編集なんて1時間とかで終わるものじゃないですから


長い時なんかは4時間以上座ってました
クーラーを冷房で強めにまわしても、汗止まりませんでしたよ!


冬は暖房いらずですね!


なんて人事ですが。


ちなみに私の文章とかセンスとかで、たまに話が上がったりしてるみたいですが
ギャルっぽい文章の書き方とか
変にかわいくしてる感じが好きではないので
よく友達からも「○のメールって絵文字全くないよねwwww」とか言われるぐらいですから
文言も丁寧に書く方なので、「レポートが歳不相応すぎる内容www」とかも言われたり

なので、あまりそこらへんをつつかれると何も言えないのでスルーして下さい




急きょ完結に向けて進めた大きな理由はやっぱり

一人でプレイして遊んでたなら
一人でクエストとかイベントで盛り上がってたと思うけど
やっぱり、動画うp という部分に関して
そこには見てくれる人がいて
コメントをしてくれる人がいて
先読みされたり、先読みを読んだりしながら楽しんでる人もいて
アップが遅くなると言ったら待っててくれる人がいて・・・


多くの人がいる中で
私はやっぱり待たせることはできませんでした。
ある程度はアップできなくなるな・・・と想定してはいましたので
中途半端と思われないように
どこから終わっても最後は繋がるように構成は作りました


途中でタイトルは変えましたが
『輪廻』完結です。
終わりだけどまた繰り返しそれは始ります。

私の動画は終わりましたが
他のオブリプレイヤー
これから始めるプレイヤー
またやりたくなったプレイヤー
みんなそれぞれの始まりです。


だから今度は、私が見る立場になって
みんなの動画を楽しみたいと思います。


Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 首狩配達記は終わったわけではありません。
このあと、皆が想像する世界へ繋がっていき
形を成さない想像の世界で
この物語は皆それぞれの思いと希望に沿いながら
あなたが望む形で終わりを迎えます。



この動画の結末を決めるのは、あなたです。




ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 首狩配達記 Vol.35 『輪廻』 完結

長くなりそうなので
次の記事に回します\(^o^)/







ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 首狩配達記 Vol.34

Vol.34のあと、Vol.35も編集してそのままアップしましたので
内容については35で書きますよ~











ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 首狩配達記 Vol.33








ワンクリックお願いシマス→

MaxアクトでGO-!

こんばんわ


超お久しぶりです。


何気にニコニコとかよく見てたんですが
テクテクさんの更新ばっかりチェックしてたり

ときちくさんもいつも見てます
あの文章の軽やかさがいつも楽しみです
万人が楽しめるうp主さんですね!


最近は、色々ありまして
普通に就職活動なんかしてたり
「現実を見ない者には夢も見えない。by首狩りさん」
なわけです


しかし、それでもデビルメイクライ4で遊んじゃったりしてるわけですが
だから、おバカな動画ばっかり作っちゃうんでしょうね!


最近Xboxの調子が悪くて、プレイ中に音が飛んだり
止まったりするんですよ。


まぁそんなことはどうでもいいんですが


MAXアクトもかなり上手くなりまして
Xboxの調子がいい時が一番良かったですね
別に意識しなくても、MAXアクトができてたのが気持ち悪い(笑)


というわけで
MAXアクトについて、2つほど動画を上げてみました。

ひとつは、ノーマルアクトとMAXアクトの比較動画ですね
これを見れば、かなりタイミングがシビアであることがわかります。

もう一つは
MAXアクトのスローモーション版です。
スローすぎて、ネロが「うぅぅぅぅぁぁぁぁああ」とかに聞こえるそうです
これツボに入るとやばいですね、笑い死にます(笑)
要はイクシードの押すタイミングを知ってもらおうって事で作ったんですが
思ったよりわかりづらいみたいで・・すみません(ノД`)


ただ、参考になれば幸いです。



















ワンクリックお願いシマス→

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


