ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

   OLD »



ワンクリックお願いシマス→

Portalクリアしちゃった

ということで!

注:下のリンクは放送済みリンクですがタイムシフト機能で期間限定ですが見る事ができます
ただし、タイムシフトは1週間程で見れなくなりますのでご注意下さい


[Portal]Portal頑張るよ![泣けるで!] Part.1
[]Portal頑張るよ![泣けるで!]Part.2
[]Portal頑張るよ![泣けるで!]Part.3

の放送にかけて、Portalクリアする事ができました!

思ったよりサクサク進めた部分と
勘違いにより20分近く同じところでつまってたりで
最後も適当にやってたら終わってしまったという


PSNもなかなか復旧の兆しもなさそうなので
また違うゲームでも探そうかなーと思ってます。

動画にするならPCゲームは録画できないので
PS3の方がいいし

放送するだけなら、どっちでもオッケーなんだけどなぁ




ワンクリックお願いシマス→

そろそろPortalクリアしないと・・

いつもニコ生の鉄拳放送来て頂いてありがとうございます


Portalの動画が止まったままですが
相変わらず録画すると黒飛びしまくりで録画どころじゃない感じです

せっかくニコ生も使い慣れてきたので
一回生放送でPortalの続きをして
そのままクリアしてしまおうかなーと考えてます


けっこう置いたままってのが心残りで・・


私のニコ生が始まるタイミングは
アラートかこのブログにある横のTwitterのお知らせから飛ぶことができますので
もし、宜しければいつもで放送に遊びにきて下さいね!


ワンクリックお願いシマス→

Portalなふいんき Part.7

ついにゆっくりさんまで拒絶されてしまいました

というか動画もつなぎの部分が黒くなってしまっているようです

とりあえず録画するソフトを見つけないと





ワンクリックお願いシマス→

Portalなふいんき Part.6

あと少しで終わりなのかな チャンバー18まで来れました!

19で終っちゃうと短すぎるような気がするので
何かあるのかなー
楽しみ




ワンクリックお願いシマス→

Portalなふいんき Part.4&5 [字幕付ゆっくり実況]

ポータルのぱーと4・5あがりました

元々繋げる予定だったんですが
5が異様に時間かかったので
分けました


というか
昨日もプレイしてたんですが
コツをつかんだような気がします

いつも首をひねって考えてたんですが
首が痛くなったので目を回しながらでも
まっすぐ見てやってたらなんとなくコツがつかめました

思ったより動画見てくれているみたいなので
頑張って完走してみます!










ワンクリックお願いシマス→

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


