ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

   OLD »



ワンクリックお願いシマス→

「ドラゴンズ ドグマ」PS3/Xbox 360

dd_s.jpg

今日、2012年初頭にカプコンから発売予定のドラゴンズドグマってゲームの記事を見つけて読んでました

カプコン、PS3/Xbox 360「ドラゴンズ ドグマ」 時間帯によって表情が変化するフィールド
ドラゴンズドグマ公式サイト


ストーリーとか全く分からないですが
ジャンルはオープンワールドアクション
MMOなのかな?

日本版オブリビオンのMMOって感じならものすごく楽しみなんですが

モンハンはプレイしたことないんですが
話を聞く限りではモンハンみたいな感じじゃないかなーって言われてます


個人的にMMOはFF11で懲りてるので
どんな情報が出てくるか分かりませんが
とりあえずワクワクツルツルしながら情報待ってみようかなと思ってます





ワンクリックお願いシマス→

決着

なんとか家族関係の事やっと話がつきました。


今日はブログとか書いててちょっと気がまぎれました

GW中も友達と買い物行ったり
放送できたから
かなりストレス解消できたと思います

イライラを解消したくて
ブログに書き殴ってしまったので
ちゃんと終わったことは終わったって報告します



政略結婚的な何かがあったのは本当みたいだった
うち そんなに由緒正しい家だったの?って感じですが
長兄みてたらまじ風来坊なんですけどw
そんな長兄も今日は紋付着てたな かっこよかったなぁ 風来坊なのに

まぁ親戚も昔の人が多くて
結局、勘当っていうのは法律上できないみたいで分籍?っていうのかな
んで、養子縁組で祖父母の籍に移る事になりました。

そんな事はしても血は変わらないんだけどね
母はそこまでしなくてもって感じだったんだけど
親戚関係の目があったみたい。次兄から聞いた

んまぁ色々あってすでに私の名前がばれちゃってる訳ですが
近日中に千葉ではなくなってしまいますぜ!
祖父母に姓になっちゃうので千葉!って言われてももう振り向かないよ!w

なんかアニメにでてきそうな姓になっちゃうけど
それはそれでカッコイイかなーとか思っちゃったりw


親友には電話したよ
よかったねー自由だねーって
ksg!
せっかく我慢してたのに泣いてしまったじゃないか


長兄も次兄も
まぁこんなことになったけど俺ら兄弟だからなって言うんだよ
まじなによこのあほ兄たちは



ほんまに私のまわりはあほばっかや・・


さて、とりあえず練習するか!

ワンクリックお願いシマス→

引っ越しだああ

ちょっと前に大学の友人と話してた引っ越し日が近づいて参りました

ルームシェアなので、無論家賃もちゃんと払います!

友人と相談して共同でプレステ3を買うことになりました
彼女はゲームに興味がないのでブルーレイとか見るようです

幸い私のパソコンのモニターがかなり大きいので
こっちで見ようかなーと いう予定になっております


家具とか最小限でおっけーなので引っ越し自体は楽です
実家からも遠く離れられるので
めんどくさい事にはもうならない
と思いたい


日本橋に行った日は
探し物はなかったので
帰りに最寄のヨドバシカメラ京都店
に行ったら
fizさんがコメントでオススメしてくれていた
ポータルが売っていたので買ってみた
3200ぐらいだったから迷わず買えたよ


プレステ3は引っ越し終わってから買いにいくので
鉄拳をプレイするのはもうちょっと後になりそうです


せっかくなので
初見でポータル遊んでみたいと思います
ついでに動画作れそうだったら作ってみます

もうすぐポータル2がでるみたいなので
自分に向いてそうなら2も考えてみようかなー


引っ越し先は大阪の南なので
かなり環境変わりそうです



京都人なら分かると思いますが
まさか自分が大阪に住むことになるとは思わなかったな・・・


心機一転
お仕事も遊びも頑張ります


ワンクリックお願いシマス→

録画できないぞ!

昨日30分ほど時間あったので、鉄拳6をやってたんですが
プレイするのはいいんだけど
録画になるとカクカクして録画どころじゃなくなっちゃうんですよね・・・

今はもらいものの
Monster x-iっていうのを使ってるんですが
変えないとダメみたいですねぇ・・


てこで今日は詳しい友人を連れて
関西地区で有名な某電気街へ行ってきます!


電車で行くと乗り換え多いし
50分ぐらいかかるんだよねぇ

でもあそこならなんでもあるよ
って次兄が言ってた!

ついでにソフマップで新しいPCゲームでも探そうかな・・
ぬふふふ 楽しみ


ワンクリックお願いシマス→

やっとゲームをはじめましたZO!

最近私事が多くて
なかなかゲーム自体に手を出せなかったんですが

色々なタイミングで
身内の事も片付き
お仕事の事も片付き

震災後の友人の付き添いとか
ボランティアも区切りがついたので
かと言って内心まだ心配なのですが
私がここでしっかり元気でいないと
友人も元気でないし
彼女もそう希望してくれたので
私は家に戻って落ち着く事ができました


オブリに関しては完全にプレイ環境がないので
続きを作ろうにもできない状態です

Modも次兄のPCだし
ストーリー書いたのも無くしてしまいましたし

オブリに関しては環境さえあればまた作りたいという感じでしょうか


できないものはできないので
今はインターネットの繋げられないXboxをしています
ゴールドなんとかも切れてしまったし
回線も一つしかないので
できない感じです


で、今は「鉄拳6BR」をまたやり始めてます
もちろんCPUのみしかできませんが

やっぱりちょっと遊んでないと
かなり下手っぴなってまして
コンボを落とす落とす


とりあえず、手始めに
ニコ生から始めたブライアンで遊んでみようかなと思ってます

コンボとかよく使う技とかまだまだわかってませんが
知ってる方いろいろアドバイスをもらえるとうれしいです


いつか回線がつなげられるようになれば
みんなと遊んでみたいです!


もしかすると、鉄拳になりますが
教えてニコニコ先生っ的な感じで動画作るかもしれません


動画作るには今の私のパソコンでできるかどうかもわかりませんが
がんばるます!


いぇい!



ワンクリックお願いシマス→

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


