ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

   OLD »



ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 ふいんき放浪記 Vol.54




PCの事ですが

兄が色々いじってまして
3つぐらい再インストール(何かは不明)したら直ったみたいです。

でもまた調子悪くなるかもしれないから
悪くなったら言って
とのことで

とりあえず、また進められそうです。

よかった

ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 ふいんき放浪記 Vol.53



やっとVol.53上がりました。
っていうかもう53いってるんだね

配達記は35とか
まぁあれは数々の事故が積み重なって
ストーリーが組めない モチベが激落ちって感じでしたから


柳生心眼流はすごいね
もう凄まじい音
うるさい

けど、すごくいい運動になりそうだけど
絶対やんないからねw

ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 ふいんき放浪記 Vol.51&52






Vol.52で編集方法変えたので
2連続でアップしました。

なんとなく(自分的に)
終わりが見えてきて
後は撮影のみって感じです。


がんばるぞ!



ワンクリックお願いシマス→

【ニコニコ動画】Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 ふいんき放浪記 SP



MODと設定を夜の3時ぐらいまでかかって
色々チェックしてみましたが
特に問題はなかったですね



いつもどんな画質でやってんだよ!
って言われてたし

ビットレート制限が無制限になったので
いつも900kbpsぐらいなところを
3000kbpsで作ってみたよ

2:20ぐらいの動画だけど
3000も使うとなると
サイズがこれで52MBも・・・

ちなみに未圧縮動画はどれぐらいかなーって調べてみたら
約7200kbpsでした
こりゃ無理だわ 一分も見せられない


あとは、なんとか動画撮るだけなんですが
ストーリーのプロップどこに置いたんだろ・・・
探さないと・・


ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 ふいんき放浪記 Vol.50



こんばんわ。
次兄の3台目のバックアップハードディスク(なぜか)にこの動画があったので
アップしました

続き
早く
撮りたい

ワンクリックお願いシマス→

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


